FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    花とねこ
    我が家から車で10分かからないところに地元農協の大きな販売所があります。
    ちょっとしたスーパー並みの規模で、広い駐車場は朝開店と同時にいっぱい。
    混み合いそうなときは開店を早めるという素晴らしいお店であります。
    そこのお花がすごい。もちろん近所の農家さん生産のお花なんですが
    どうしてこの量とこのクオリティでこの値段?というお花がたくさんあるのです。
    最近はお花がたくさん入荷される季節なので行くのが楽しみ。
    190606-1.jpg

    これ、お花屋さんで買ったらいくらになるだろう、という「カンパニュラ」と「柏葉アジサイ」はこれで250円です。
    花もちもよく、次々とつぼみが開花。しあわせだあ。
    日本各地の農協系のお店で、こういうお花がたくさんあるのでしょうね。
    私はここと津久井湖の観光センターと八王子の道の駅「城山」しか知らないのですが。
    (あ、八王子は結構普通のお値段だったと思う・笑)

    この画像の下にちっちゃく写っているもの、「座る猫」シリーズの「トラ」です。
    昨日友人から届きました(=^・^=)
    190606-2.jpg
    かわいすぎる(ぷるぷる)
    Nさん(夜回りネコ、Queen本、お茶etc!)ありがとうございました。
    嬉しいBirthdayプレゼントとなりました♡



     
    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG