FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    いいものを見た♪
    昨日買い物に出た際、街中で不思議な車を見かけました。
    一人乗りの小さな電気自動車に張りぼてのカバーをかけ、3台連なってトコトコ駅前を走っていたのです。
    ちいさくてカワイイ。写真は間に合わず残念。
    と思っていたら別の場所でまた遭遇。でもまた写真は撮れず。
    そして3度目、家に帰りつくころ近所の公園脇の通りに3台並んで休んでいるところにまた遭遇。
    「いまだ!」と思い脇道に入り、車を止め3台の方へ行こうとした瞬間、目の前を通過されて…
    191222-3.jpg
    ああああ~~~っ。1台だけ~~。

    そして今日。また車で買い物に出た際、昨日の公園横に3台止まっているじゃないですか!
    今度こそ写真を撮るべく、その先のコンビニへ先回りし車を止め待ち伏せ作戦。
    …車を下りようとしたその時、また通過されました。
    でも撮りました、後ろから。
    191222-1.jpg
    やった。

    そして追いかけました。後姿もパチリ。
    191222-2.jpg

    その先でワタシと行き先が別れ、ゆっくり3台は消えてゆきました。
    横から並んだ姿が撮りたかったなあ、なんて考えながら買い物を済ませてお店を出ると
    191222-4.jpg
    通った~~!!
    何とか撮れました。よかった。かわいい^^

    何の車か改めて見ると、パチンコ屋さんの宣伝カーのようですね。
    私の行動範囲とほぼ同じところを一日ぐるぐる回っているようです。
    面白かったし楽しかった。とにかく目立つので、いい宣伝になってます。
    あ、私はこのお店の回し者ではありません(^^;


     
    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG